メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

ひゃ〜ガチボコあづいぃぃ〜と、あれこれ♪ 

2015年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はあれこれと脈絡もなく綴りまするぅひゃ〜今日はめちゃめちゃな暑さにまいりますね〜いきなりの30℃超えって、急すぎるやろ〜(笑)15時30分過ぎの我が街、埼玉県越谷市の気温は33℃!ん〜30℃超えてる〜この時間帯が一日で一番暑い時間帯でしょうね。Tシャツにユニクロのショートパンツでも暑いですよ〜。でも、エアコンはつけずに、扇風機を回してパソコンに向かっておりまする梅雨明けってまだ宣言されていないですよね?最近はかなり雨がしっかりと降ったので、梅雨前線もずっと居すわって梅雨真っ盛りでしたけど。ということは今日は梅雨の中休みでしょうかね。まだ夏スタート〜ってことではないかな。そして、録音しておいた深夜ラジオ、深夜1時〜3時の生放送、TBSラジオ(954kHz) JUNK火曜JUNK 「爆笑問題カーボーイ」 水曜JUNK 「山里亮太の不毛な議論」木曜JUNK 「おぎやはぎのメガネびいき」金曜JUNK 「バナナマンのバナナムーンGOLD」の録音を立て続けに聴きながらブログを書き書きそれにしても、ガチボコ暑すぎるぅ〜(芸人コンビ 三四郎の小宮浩信さん風のガチボコ調で(笑)ガチボコかき氷食べたいぃ〜(笑)ラジオ ニッポン放送(1242kHz)火曜日深夜3時〜5時生放送、「三四郎のオールナイトニッポン0(Zero)」も面白いよ〜                                       ラジオ番組は続々とユーチューブにアップされていますので、自分で録音しておかなくてもいつでも聴けますよ〜 余談は続きましたけど、まだまだ余談は続きまする(笑)今晩、フジテレビで楽しみな夜中のショートドラマがこれ!毎週土曜日深夜23時40分〜24時05分に放送中の、ショートドラマ 「ラーメン大好き小泉さん」これはもうドラマというよりラーメンコメディ?(笑)「ラーメン大好き小泉さん」のオフィシャルフジテレビサイトはこちらhttp://www.fujitv.co.jp/ramen_koizumi/index.html                                      ラーメン屋さん好きの私にはめちゃめちゃ面白い面白い!のです主役の女子高生の役名 小泉さんが有名ラーメン店を食べ歩き、それにお供して脇を固める役名大澤さんの女子高生2人のラーメン食べまくり珍道中                               主役の女子高校生の小泉さんを演じるのが、元ももいろクローバー(現ももいろクローバーZ)のあかりんこと早見あかりさん。脇を固めるのが若手女優、タレントの美山加恋さん。早見あかりさんはあかりんとして今までにない独特のキャラクターを演じて、有名ラーメン屋さんを巡ってはめっちゃ面白い話の展開。早見さんも美山さんも、めちゃめちゃ独特のオリジナルキャラクターで、いい味出してますよ〜。ラーメン屋さん巡りのお連れとして脇を固める、美山加恋さんのカワユスなルックスと演技に、このドラマを見て初めて知った若手女優、タレントの美山加恋さんに今ちょっとハマってます                                   美山加恋さんのアメブロはこちらhttp://ameblo.jp/karen-mi/でもこのドラマ、全4回で終わってしまうとのことで、これはめちゃめちゃ残念ですよ。今夜で3回目の放送なので、来週で最終回かぁ、惜しいなぁぜひみなさんも、今夜のフジテレビ「ラーメン大好き小泉さん」第3回目の放送を見てみてくださいね、面白いですからぁ〜まぁフジテレビがこの時間帯に単発のショートドラマ枠として1ヶ月の実験的に放送しているので、仕方がないですね。ぜひ「ラーメン大好き小泉さん」の続編を期待しますよ〜、フジテレビさん前述しました、かき氷食べたい〜は、今、ちょいとあれこれとアイスを食べていますので、アイスの記事はまた後日に書きますね〜。お楽しみに今日はあれやこれやとバラエティーに書いちゃいましたけど、思いつくままにいろいと徒然なるままに書きましたよん。では、みなさまも暑さで熱中症などには十分にお気をつけくださいね。こまめな水分補給もお忘れなくです〜。ではでは、ピヨピヨ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ