メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

ピアノの生徒さんからのうれしいお中元♪ 

2015年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いや〜今日も暑いですね〜昨日は北海道帯広市の十勝地方でもなんと35℃ですって!この時期に北海道で35℃って〜、避暑になりませんね部屋は窓を開けていても、入ってくる風が温かいので、意味な〜い扇風機で温風をかきまわしております(笑)さてさて、家のピアノの生徒さんの親御さんから今年もいただきました、うれしいお中元が到着しました〜毎年、お中元もお歳暮もいつもこれをくださります。      ハーゲンダッツアイスの詰め合わせです〜夏も冬も毎年いつもハーゲンダッツアイスの詰め合わせをくださるので、いつも楽しみなんです。いつもお中元とお歳暮の時期には、いただいたハーゲンダッツアイスをブログ記事に乗せていますけど、今回のお中元もやってまいりましたよ〜、わ〜い!いつも5種類2個ずつの10個の詰め合わせなんですけど、毎回期間限定のハーゲンダッツを2種類入れてくださいます。今回の期間限定は何かなぁ、楽しみ〜今回は、定番のバニラ、ストロベリー、グリーンティーに、期間限定のマンゴーオレンジとリッチカスタードでしたリッチカスタードの方はみなさまのブログでもすでにご紹介されている方をけっこう拝見してましたので知ってましたけどけど、マンゴーオレンジは初めて見ましたよ。(マンゴーオレンジ) (リッチカスタード) マンゴーオレンジは、マンゴーとオレンジがうまく組み合わさって、めっちゃフルーティーでこれは合いますね〜。                        ん〜まうごつうまし!〜リッチカスタードは、通常のバニラをさらに玉子と牛乳を濃厚バージョンにしたような感じで。これまたガチボコうまし!〜こうも真夏日の暑さだと、ふたを開けるとすぐに溶けてきちゃいますね〜。急いで食べないとなぁ、でも急ぐとすぐなくなっちゃうし(笑)毎回、お中元とお歳暮にうれしいハーゲンダッツアイスのギフトを、いつもありがとうございます〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ