メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

水彩画教室と王様と私? 

2015年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



7/9/15/水

 水彩画教室の日、そしてデモの日である。生徒のリクエ
ストでバラの花束を描く事になっていた。その為の題材を
探し生徒の数だけ画像をプリントしたり準備も大変。生徒
が集まるとデモが始まる。この時が結構楽しい。時々生徒
からの質問に答えながら描いて行く。大体ポイントを捉え
たところで、生徒に描かせる。結構早く描く生徒も居て、
4人が作品をその日のうちに完成。その4人は2時間程で
描き上げた。結構なスピード。他の生徒も殆ど完成だが本
人はもう少し描きたいとの事。

 3人の生徒がニューヨークへ行った。なので今日は生徒
数が少ないと覚悟していたのだが、それまで休んでいた生
徒が出て来て何時もと変わらない賑やかさだった。ニュー
ヨークへ行った生徒達はコーラスグループのミュージカル
観戦ツアーに加わり「王様と私」を観に行ったのだとか。
良いですな。渡辺謙が出ているので観たいものです。ニュ
ーユークまで行くのはちょっと尻込みするけれど。
ロスアンゼルス公演が有ったらなんとか。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ