メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

パンケーキの店『エッグスシングス』 

2015年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



パンケーキなら、ここが美味しいと教えていただいて

行ってきました。

『エッグスシングス』ハワイ店











ホテルから歩いて10分ぐらい

大勢の人が待っているのですぐわかりました。












チャイムで知らせてくれます。

その間に「メニューを決めてください」とメニュー表を渡されました。

長い待ち時間を覚悟していたけど

10分ぐらいで案内されてホッ!











レストランは2階

1階は売店です。





















隣の人のパンケーキを見てびっくり

これは、食べれない

でも、ほとんどの人がこれを注文してたから

これがこの店の売りなのかも?












パンケーキもこの通りよ

多くて・・・











ハワイアンフレンチトースト











余るだろうと思っていたけど

美味しくて、ほとんど食べてました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ