メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

ここにはどんな人が住んでいるんだろう?・・・とっても不思議な空間です \(o⌒∇⌒o)/ 

2015年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







フランスの道路をバスで走っていて

偶然見かけました。


とっても不思議な光景に

思わずパチリ!


フェンスの横に

キッチン台やら収納庫やら・・・その上に乗せているのは冷蔵庫でしょうか?

フェンスにはフライパンなんかが引っかけてあって

まるで家庭のキッチンです。


中央にはテーブルが置いてあって

その真ん中に花を生けた花瓶が置いてあります。


そして

右と左には

テントが張ってあります。

おそらくこの中で

寝ているのでしょうね。


これはまさに「おうち」です。


とっても快適に作ってあるんだけど

ただ雨が降ったら

キッチンは濡れますね。

その時はどうするのかな?

大きなテントでもかけるのかな?


他人様のおうちを覗き見して申し訳ないのですが

すごく興味があります。


でも

この場所は

道路淵なんですよね。

フェンスの向こうはおそらく公園。

だから

この状態だと

日本では「撤去」を命じられるんじゃないかと

思うのだけれど・・・


それとも

何かイベント等で

仮に作っているのかな?


ささっとバスで通り過ぎただけですが

後でこうしてゆっくり写真を見たら

ほんとうに不思議で

テントの奥から

かわいらしい女の子が

出てきそうな

そんな気がします。


だって

フライパンとか鍋も

いろんな種類があって

いかにも料理にこだわっていそうじゃありませんか。


テントの中も

すごい素敵な空間が広がっていそうで・・・


写真を整理していて

この写真を見た瞬間から

頭の中は

妄想でいっぱいです。 \(o⌒∇⌒o)/


ほのぼの日記ランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ