メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

人生日々挑戦

なでしこジャパン・「準決勝、イングランドとの激戦を制す」 

2015年07月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:スポーツ

わさおの時事川柳・五行歌


果敢にも 攻撃参加の 有吉選手 倒されて 獲得したPK 高まる動悸 鎮めてやるよと 宮間主将 右足で決めて 先制点


1対1で始まった 後半戦 長らく押されし なでしこの 流れを変えた 岩渕選手 監督の 期待に応える 突破力は さすがなり

 
同点のまま 後半終了を 迎えるだろう。 延長は 澤選手投入で 勝ちきるぞ。 誰もが思った 試合展開 しかれども サッカーは 何が起きるか 分からない そこがサッカーの とてつもない 素晴らしさ


後半47分 必死に前向く なでしこ選手 その象徴のごとく 突き進む 川澄選手の 渾身プレー 鋼の女 気合いの女の 渾身プレー オウンゴールに 結実す またしても 全員で 勝ちきった 




私の人気ブログランキングへの応援のため、
↓クリックをお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?1546952 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ