メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

人生日々挑戦

なでしこジャパン・「なでしこ賛歌」 

2015年07月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:スポーツ

わさおの時事川柳・五行歌


なでしこが イングランドとの 激戦を制し W杯連覇へ いざ、決勝戦 あと1勝 ついにここまで やってきた すごいよ、すごいよ なでしこジャパン


昨年の 男子W杯 ブラジル大会 サムライブルーは 1次リーグ敗退 だからね、考えてみれば 決勝トーナメントに 進出することさえ すごいこと そんな中 難敵を 次々下して 連続の決勝戦 すごいよ、すごいよ なでしこジャパン


1億3千万人の 日本国民が 注ぐ期待の大きさ その重圧を はねのけて しっかり駒進めて 決勝戦 何度考えても すごいよ、すごいよ なでしこ選手


過ぐる4年前 日本国中が 打ちひしがれし 東日本大震災 そんな中 がんばろう、日本 と、鼓舞してくれた なでしこ優勝 すごいよ、すごいよ なでしこジャパン そして、今 再び決勝戦 日本の宝 なでしこに なんとしても させてやりたい W杯連覇 がんばろう、日本 がんばろう、なでしこ がんばろう、日本
 


私の人気ブログランキングへの応援のため、
↓クリックをお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?1546952 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ