メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

人生日々挑戦

なでしこジャパン・「いくぞ、アメリカが待つ決勝へ」 

2015年07月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:スポーツ

わさおの時事川柳・五行歌


さあ、いよいよ 8時間後 準決勝がキックオフ 「絶対勝つ」と 澤選手 「必ず勝つ」と 鮫島選手 なでしこ戦士の 闘志みなぎる 目力がすごい


きりりとしまる なでしこ選手の 雰囲気は ここ四年間の たゆまぬ 努力の積み重ねが そうさせる

 
大野が決め 大儀見が決めて 川澄が駄目を押す ふくらむ期待に 寝つかれない


さあ、いくぞ 決勝へ アメリカが待つ 決勝へ なんとしても いかなきゃならぬ 夢舞台 さあ、いくぞ なでしこ最強 示すため



私の人気ブログランキングへの応援のため、
↓クリックをお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?1546952 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ドキドキですね

さん

負ける気がしない、との強いメッセージでしたね。
決勝まで進み、宿敵アメリカとが、楽しみです。

2015/07/02 06:54:30

PR







上部へ