メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

世のすべての佑ちゃんへ 

2010年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  朝からテレビでは、爽やかな斎藤佑樹投手の映像! でもプロ野球では、まだまだ未知数! 彼のことだから、精神的には、大丈夫だとは思うけど、老婆心ならぬ老爺心からお節介ながら、斉藤選手だけでなく、次の言葉にも、耳を傾けたい!・・・。 世のすべての佑ちゃんへあなたが人から褒めてもらってもそれは人生の味付けくらいに思っておこう。人生のメインディッシュは自分で用意すべきなのだ。    (by チャンドラー)【こら〜!・・・?】 お前が言わなくても、分かっとる! と言われそうですが、夢想花、お節介なもので、つい・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ