メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

温泉一泊と行きたいですが日帰りで我慢 

2015年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆様6月の最後の週末如何お過ごしですか?
やはり梅雨は毎年この時期に居座りますね(゜-゜)
雨の日は農家は農休みです!
朝ごはん食べて朝寝でもするかなあ〜と
思っていたら父ちゃんが温泉行こうと!
栃木県の温泉の図鑑取り出して!
栃木県は温泉の宝庫です!何処に行こうか迷いますね?
「温泉マニアに名高い温泉早乙女温泉関東ではなかなか味わえないような種類の温泉が湧いています。
日帰り入浴料金は公衆浴場をうたっているわりには
かなりの高めで強気10050円(+o+)
湯はグリーンがかった濁り湯で日に当たってキラキラとしとても綺麗。このお湯、朝のうちは緑がかっていて、夕方になると白くなるんだそうです。
おそらく劣化すると白くなるんだと思うので、緑のうちが新鮮なんじゃないかな。」
温泉の能書きはこの辺にします!(゜゜)
しかし古い建物ですね!ボディソープだけです。1050円もするんだからシャンプーリンスぐらい置いてくれてもいいのにな!
まあ私個人の意見です!
休憩所は静かです!テレビも無けれましてカラオケ等全く無縁です!
お風呂上がりに味噌ラーメンを二人で黙々食べて帰って来ました!
何か味気ないプログ更新ですね!トホホホホ










デジカメ車に忘れましたアチャ〜
ネットから頂きました!悪しからず(゜゜)








   地味なので紫陽花の花もアップします!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ