メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

雨の日はパソコン三昧 

2015年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆さん雨の7月梅雨何時まで居座るの?
外は雨ですが部屋は涼しく主婦業するには良いですね!と
プログには書いてますが
やはり片付け家事は中々腰が重いなあ〜
パソコンの椅子に座ってネット徘徊してます!
時間がアット過ぎて11時に!
そろそろ腰を上げてキッチンの流しでも磨きましょう〜
ピンポンとチャイムが鳴って近所のおばあちゃんが来ました!
「田植えが済んで雨っぷりだし遊びに来たよ」
ハイハイ解りました!
「今プログ書いちゃうからお茶飲んでて」
そんな訳でこれで終わり(+o+)







今年のノウゼンカズラです。
又写真追加しますね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ