メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

梅酒漬けました!手作りは手間が掛かりますね。 

2015年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆様暫く振りのプログ更新です(^O^)/
不安定な天気が続きますが!お変わり有りませんか?
此方も田植えが済んでノンビリしてたら
毎日がアット過ぎました!
デジカメ写真はパチパチ撮ってマイピクチャが一杯に!
急いでプログ更新してます!
先日梅酒を漬けました!
手作りはグータラババには手間が掛かりますね







梅の実を父ちゃんが脚立に乗って捥ぎります

梅酒の瓶海苔の瓶を熱湯消毒天日に干します


梅を2時間付けてヘタを取る!之が時間掛かる






23年産の梅酒をペットボトルに移す


アリャリャ!梅酒の梅皆皺だらけ!

moekoはサイダーに割って飲んでます!
ミツワサイダーがいいなあ〜
この時期は孫がサイダー飲んでしまいいます



するめをオーブンで焼いて!しゃぶります!
うーんつい飲み過ぎて昼寝が

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ