メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

食べたことなかったなぁ・・ 

2015年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:ペヤング食べた? 参加中私は食べない 派!本文はここから私はカップ麺を食べること少ないから、これまで一度も食べたことないと思うよ だからあの反響に驚きましたが・・カップ麺と言うとあの大震災後に、売っているカップ麺(できるだけ高くないやつ)買いあさりましったけ・・最も安く売れそうなものが多かったかも・・稀に食べるのはうどん系の「どん平衛」とか、「赤いきつね」くらいかなぁ 焼きそば系は一度お隣でごちそうになったが、「ペヤング」じゃなかったと思う それだけ「昔人」ってことかも・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます ペヤング食べた? 食べた 食べない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ