メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は名古屋グランパス戦〜! 

2015年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明日は前期最終戦・・リーグ第17節名古屋グランパス戦ですが、昨夜書いた通りまだ体調も精神的にも回復せず、スカパーの前から応援します 朝刊には多くは書かれてなかったが、キャプテンの晋伍選手がホーム戦で勝って、第一ステージを良い形で締めくくりたいとの、意気込みを語っておられた これは晋伍キャプテンだけじゃなく、ベガルタに関わる全ての人も「一致した」思いでしょう 梁選手などは何度もキャプテンを務めているが、初めての晋伍選手にはこれまでプレッシャーもあったかと思う 5連勝は先さき良かったが、その後5連敗もあり・・ホームで1ヶ月も勝てなかったり 明日はガンバ大阪とドローだった日に、名古屋グランパスは勝って8位浮上 「勝ち点差2」だから勝てば逆転・・それ以上のことは、書かないでおこう 前節ケガから復帰の奧埜君、「即得点」もプラス材料ですね 「小さな巨人」を中心に「一致団結」し、明日こそは勝たなきゃ 昨日の仙台大の榎本選手・・モンテディオ山形との、練習試合にCBで出場だったとのコメントを頂きましたし、スポーツ紙には「入寮済」ともありました やはりこれまではボランチだったらしいが、守備ならどこでもOKと言うから良いですねぇ まだ3年生と言うことで来季もかな・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ