メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

あれから3年 

2015年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



3年前の今日義姉の旦那の家で呑み酔って帰宅し、ベッドにもぐり込んだ
寝るまで1〜2分もかからない
そして23日朝に悲劇が起きた・・・
それから3年
早いね
もう3年経った
一人暮らしも慣れて満喫している
一人暮らしは気楽だ
何を言われることもなく
自分のペースで動けるし
でも、無口になるね
話し相手いないもん
テレビ見ながら一人突っ込み
エルががふがふ言ってくるけど
エルに話しかけても返事ないし
がう〜とは言うけど会話にならん(笑)結局遊びたいだけ
でも、エルの存在は大きいよ
だって、一緒に住んでるもん
起きるのも
寝るのも一緒
ドライブは常にエルと一緒
今日でエルは14歳と6か月
 
あとどのくらい元気に生きてくれるか
それは考えないことにしてる
エルがお星さまになったら、本当に一人ぼっち
 
再婚?
あるかなぁ。。。
友達関係が育ったら?
わかんい
再婚はしないと思う
 
 
お互いがそれぞれ家に住み
時々会うのがいいかもね♪
一緒に暮らす
疲れた・・・
 
毎日気を使う
 
もういいよ
おやじは、おやじの人生あゆむのがいい。
 
バラ色の人生はいらないけど
空色の日を過ごそう
うん
仕事が減り
いや
残業が無くなり収入急降下 
そこそこバイトしながら
内職募集の求人広告見つけ
ちょいと気になるから話を聞いてみよう
儲けたいと思ってないが
普通に生活できないとね
エルには不憫な思いはさせたくない。
さてさて
暗く沈んじゃいられない!
前向きに!、右向きに?
おやじ56歳
明日を進むぞ!
今回は全てのブログ、SNS共通です。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ