メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今はやることが限られはしますが・・ 

2015年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前記事も「禁止タグあり」で「公開」にしたらダメで、10数回編集し直しで公開できるのに・・ ブログネタ:フットワーク軽い? 参加中私は軽い 派!本文はここから最近は誰かから誘われてってことは、年齢から言っても少なくなりました しかしできないなりに「行動力」はあると思っていますよ  多くは歩けないがまだ車は運転はできるから、朝起きてから思い付きでってことも多いです 勿論そのために犠牲になることも、出てはきますが・・大体決まっているのは月2回の絵手紙教室の日(10年以上なるが、変更になったのが聞こえず1回だけ休みになっちゃった)と、優先的にはベガルタのホーム戦位です 今日も行き・・大体月曜日と木曜日に、接骨院へ通っているが予約じゃないからいつでも良いし・・今日は戻ったら内科に行き、人間ドックで精密検査を指示されてお願いしていた、「紹介状」を頂けるかと思うが・・今日から蔵王エコーライン開通だったと思うが、我が家から蔵王の方を見て「今日はお釜が見られるかも・・」って行くこと多かったですが、一年に4回行って一度も見られなかったこともありました 今はゴロゴロ石があるところなど、特に歩きにくいから無理かもしれないが・・若い時から「行動派」でしたよ そのためにあの大震災の時は、絵手紙の先生が私のことを「一番心配した」って言われました ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます フットワーク軽い? 軽い 重い

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ