メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ブログの更新もしないで11時過ぎた・・ 

2015年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:今日は時間過ぎるの早い?遅い? 参加中私は早い 派!本文はここから昨夜はベガルタ戦を観て自室に戻り、昨日送ったメールに返信があったが5月末にご主人がお亡くなりになったとあった メールに返信と思い書き始めたばかりで、「ご飯・・」って言われて食事に・・食べる前に息子から終わったら話し合いたいことがあるからと言われて、「何か・・?」ってビビった 私が心配するほどのことではなかったが、話を終えて自室に戻って途中だったメールの返信をした。 その後メールを閉じで程なくお風呂の時間になっちゃって・・お風呂から上がってメールチェックをしたら、私が閉じて間もなくの8時46分・49分・50分と、同じ文面のメールが入っていたが浴室から出てくるときは、9時50分頃だった 正直・・メールを見て私は「激怒」し、震える手ですぐに返信したうえで携帯に電話してメールを確認してくださいと言った 「お詫びとお願い」になっていたが、どっちも私は受け入れられないと言い、メールの返信を待ったが一向にメールは入らず、電話をかければ無視だろうね・・全くでない それでも1時間はメールを開いたまま待った いつもなら「バタンキュー」の私ベッドに入る時は、1時になっていたが2時も3時も4時も・・眠れず悔しさで泣いていた ホンの僅か眠ったのかな・・5時20分の目覚ましで目を覚ましても、起き上がれず転がっていた 真っ先にメールを確認したら昨夜のメールと、内容は同じに等しい・・馬鹿にしないでよ 「お願いします」とあったが、私はとても受け入れられないし、以前のメールで「無視してください」とあったから「無視します」と返信した その後はあっちこっちに電話やメール、確認が取れた時は9時半に近かった その後に先日連絡文書を送った方宛の、封筒を印刷し文書を作成蛍光ペンで、それぞれ書入れをしたらこの時間 これから文書を折って封筒に入れて、封もしなきゃならないし切手も貼らなきゃいけない(80円切手はあるが2円切手がないから、若林郵便局まで行かなきゃ)今日予定していたことは義母の墓参位しか行けないか・・殆ど寝てないから車でぶつからないように、気を付けて行かなきゃ 自分の感覚で他人を決めつけて欲しくない あと15分でお昼だよ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 今日は時間過ぎるの早い?遅い? 早い 遅い

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ