メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のガンバ大阪戦〜! 

2015年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜書くつもりがドタバタで書く時間も無ければ(眠れず起きて書こうかと思ったが)、書く気力もなかった 昨日のリーグ第16節 アウェイガンバ大阪戦・・昨日のブログに書かなかったがアメブロの、「双子座」は96点って届いていたし、前日届いた星占いのメルマガも殆どが「☆☆☆☆☆」だったからねぇ しかしキックオフの時はスカパーが見られず、オンデマイドにしようかと自室の戻ったりして、半泣きだったよ いつもは誰かがいてテレビを付けてくれるが、1人でリビングでテレビ見ないから操作が分かんなくて・・しかし程なく息子たちが帰って来たから急いでリビングへ その時のベガルタのシュートが2本になっていた(ガンバ大阪は0)しかしその後ボール保持率が「55%」と「45%」だったり・・流石昨年の3冠チームだけあって、破壊力は半端なかった 最少は良かったのかも知れないが、私が見始めてからはベガルタが劣性って感じの時もあった 今野選手のゴールはGKも取りにくく、やはり今野選手を褒めるべきだろうね そして得点王だけあって宇佐美選手が凄かった 得点こそなかったが大分シュート打たれ、六反選手のナイスセーブもあった 「0−0」で折り返しガンバ大阪は初出場の堂安選手を、ハーフタイムで交代 ハーフタイムに自室に戻ってたチーム情報をチェックしたら、「勝ち点19」のライバルが結構勝っていたから本当は気が気じゃなかった サガン鳥栖とか湘南ベルマーレも勝っていたからね(逆転負け) しかし後半に入るとベガルタも前半より、ボールが繋がるようになった 一緒に見ていた息子がいつも言うが「攻守速攻」って言う割に、ボールを持ってからもうちょっと早く動けるとまた違ってくるのかと思うが・・後半に入ってからは「奧埜君」…って思っていたが、最初は金久保選手だったが金久保選手も良い選手だよね期待の奧埜君が入った時は「これから・」って思ったら、渡部選手ヘッドのこぼれ球だったよね 金久保選手からのボールに反応の金園選手のシュート、入ったお思ったら跳ね返っちゃったり・・キンちゃんのオーバーヘッドなんて言うのもあったよなぁ 勿論パトリック選手のバーって言うのもあったが、金園選手のシュート惜しかった タレント軍団のビッククラブとアウェイで「勝ち点1」だから、勿論勝ちたかったが「御の字」だろうね いずれにしてもガンバ大阪の優勝は無くなったし・・またゆっくり振り返りたい 午前中は青空も、」1時半過ぎに帰る時はあめも・・      ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ