メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

雨に咲く花 

2015年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




雨なのに、メガネが壊れて、仕方なく駅の方まで歩いて往復。

紫陽花には雨が似合う。



雨でも、カートに普通のゴミ袋を被せれば、外出には困らないな。
自分のちゃんとしたレインウエアを買えば、雨の日に予定が入っても大丈夫。
私の足腰かなり回復してきました。
傘はさしにくいけれど。

子持ちトウモロコシって見たことありますか?
妙な形のトウモロコシが2本150円?税で売っていました。
大きいけど奇形なのだろうなと思って買ったら、普通の立派なトウモロコシの脇に、ヤングコーンが、ちゃんと自分の皮を着てくっついていました。
表の皮だけ一緒になっていたのです。甘くて美味しかった。ヤングコーン2本は料理に入れます。
おトクでした。






ーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ