メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

山仲間と飲み会 

2015年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6月11日(木) 18時20分頃集合
梅田茶屋町の居酒屋でハイキング仲間8人と飲み会。


幹事持ち回りで、今回はY氏の幹事ですべてお膳立てした。


まずは生中で乾杯








雨模様で蒸し暑かったので、冷えたビールが吸い込まれるように
喉を通る・・・
ほとんど一気といっていいくらいのスピードでお変わり^^










刺身盛り合わせ、アナゴ、魚、野菜などのテンプラ、冷奴、サラダ、
もろきゅうなどなど・・・みんな好きなものを注文。




















飲みながら、食べながら、しゃべる・・・
飲むほどに大きな声で盛り上がる^^













ビールはお腹が張るので、焼酎、ロックや水割りなどをいただいた。
飲むといつももごとく、写真を撮るのを忘れる、悪い癖だ^^」




わいわいがやがや、ハイキング時では味わえない雰囲気の中
約2時間半位いた。






魚が新鮮で安いのでいつも満員状態、
お店の前で集合写真
みんなちょっと赤い顔でいい笑顔だ^^


次回幹事はSbさんが担当になった。


10時半ごろ帰宅。
ポテンキュ〜


幹事Y氏お疲れ様でした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ