メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

今日から鎌倉に行く 

2015年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★今日から一泊2日で、鎌倉に行く。
息子のほうの孫のダンスの春公演を観に行くということになっているのである。
息子の長男も、アメリカにいる娘の長男も、今は慶応大学の湘南キャンパスに通っている。
息子の長男は、もう4回生だから今年の春からは就活のはずなのだが、一切その気配はない。
この週末にあるダンスの春公演に賭けているような節もあるのだが、どこでどうしたのか6月になって足の骨を折ったとかで、安静に寝ているようである。
だから、ダンスどころではないのだろうと思っていたら、ひょっとしたら出演できるかもというので、観に行くことにした。
 
そんな孫 古谷仁の動静を、親御さんたちより私のほうが詳しく知っているのは、彼の『ツイッター』や『ブログ』のサイトから、大体の状況が解るのである。
 
5月末から、食事などもトモダチが作ってくれて安静に寝ていたはずなのに、
Facebook には  https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10207501372118202&set=a.3629016849813.171732.1405855152&type=1&theater
こんな写真も載ってたから、大丈夫なのかも知れない。
 
 
★今回は、ダンスもさることながら、息子の嫁のノンちゃんが、『鎌倉プリンスホテル』を取ってくれているようなので、そこに泊まることになる。
 
  
 
 
  息子のマンションは由比ガ浜で、いつもはそこに泊めて貰うのだが、何を思ったのか今回は『鎌倉プリンス』を予約してくれた。
土曜日はいっぱいなので、今日金曜日の宿泊になったのである。
 
 
 
 江の島も富士山も見える いい立地だから楽しみである。
ホテルは泊まるだけだから、
今日は、10時伊丹発の全日空に乗って、羽田で息子が迎えてくれるはずである。
それからの予定は、一切あちら任せで、どこかで晩飯食って、『鎌倉プリンス泊』
 
明日は、多分昼頃からのダンス公演を見て、夕方の飛行機で三木に戻ってくることになる。
 
  
 
昨年の春公演の動画である。
ダンスと云っても、運動部の体操のような、若い人じゃないと踊れないようなダンスなのである。
 
  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ