メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

鎌倉の2日間 

2015年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
★2日間、鎌倉に行ってきた。
孫が大学最後のダンス春公演に出場するというので、それを観に行ったのだが、息子と2日間過ごせたし、娘のアメリカから息子宅に寄留している孫とも会えたし、美味いものもいっぱい食えて。息子の嫁のノンちゃんが『鎌倉プリンスホテル』を予約してくれたりで、なかなかの2日間だった。
 
これはその慶応大学ダンス部の春公演が藤沢であってその動画である。
ダンスと云っても非常に激しいスポーツのようなダンスでなかなかのレベルだなと思った。

 
 
 
 公演が終わった出てきた孫とのスリーショットだが、4回生のくせして未だこんな頭をしている。
これでは就活はまだなのだろう。
ダンスに4年間気合が入っていたので、この春公演が終わるまでは、就活どころではなっかったのかも知れない。
そんなところは、なかなかいい。
これで切をつけて、今後は就活にも頑張ってほしい。
 
 

 
 残念ながら曇りで富士山は見えなかったが、江の島が目の前の、『鎌倉プリンスホテル』を息子の嫁のノンちゃんがとってくれてて、いい気分での一泊だった。 朝のバイキングがなかなかで、ちょっと食い過ぎてしまった。
 
 
 
 

 

 
夜は、鎌倉の有名な蕎麦屋 松風庵でこんな料理をいっぱいいただいた。
 
 
 
こんな機会も、もうそんなにたびたびあるとも思えない。
松風庵の部屋ではなくて、庭のほうで雨の音をまじかに聞きながらのいい会食であった。
今回は会食も、ホテルもみんな息子夫婦にまるっきりお世話になってきた。
 
 
 
 これはダンスのあと、ノンちゃんのお母さんも入っての記念撮影、いい2日間の最後の締めの写真である。
羽田5時の飛行機に乗れて、7時には三木の家に着いた。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ