オルフェママののんびり安曇野日記

=*^-^*= 元気に育ってました 

2015年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2日の夕方、無事帰宅正直、疲れましたやはり、我が家がいちばんですね(*'ー'*)東京はいろいろすごいけれど、落ち着きません 一日中、どこかから救急車の音が聞こえてきたり、夜中の2時に近くのマンションで火災報知機が鳴り出したり・・・それでも、展示会場の”ラ・ケヤキ”は、一歩脚を踏み入れると新宿とは思えない緑に囲まれた静かな場所でした。訪れたお客様がみなさん、ゆったりとしたひと時を過ごしてくださいました。過ぎてしまえばあっという間の一週間でしたが、残してきた野菜たちが心配で心配で..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ