メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

きっと今回のことは 「神様からの贈り物」だったんだな (^-^) 

2015年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝は雨。


ゴミ捨てに行ったら

ネットをめちゃめちゃにかけてあった。


かなりの雨の中

それを直していたら

傘を差していたのに

ずぶ濡れになった。(ー。ー)





家に帰り

ゆで卵を作って

炊きたてのご飯と共に

父の家に持って行ったら

炊飯器に

保温したままのご飯があった。

どうやら昨日

入院する前に

母が炊いていったらしい。


(ご飯だぶっちゃった・・・)


「保温したものから食べた方がいいよ。」と

トイレの中の父に言って

帰って来たが・・・

どんな風にしたのかな?



今日は

8時に父と母の所に

行きます。


車で5分の所なので

その点では

便利です。


お昼には

父を連れて

父が「ここのラーメン,おいしい!」と前に言ってた所に

行こうかなと思っています。


母が転んで入院したことは

災難だけど

それをきっかけに

親子のこと,夫婦のこと・・・

いろんなことを考えることができました。


父にとっても

母にとっても

それはよかったかなと

思います。


昨日の朝

いろんな話をしているうちに

父の本音,母の本音が聞けました。


父は父なりに

母は母なりに

お互いのことを考えているんだと

側で聞いていて

思いました。


災い転じて 福となる

神様からの 贈り物


今はそんな風に

思っています。(*^_^*)


ほのぼの日記ランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ