アラジンのブログ

地震♪ 

2015年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます!昨夜の地震は長かったです。(((゜д゜;)))思わず外に出てしまいました。最初はカタカタくらいでしたが震源地が小笠原と言うのでひとまず家に入ったらぐらっと来てその後の長い事・・・。?(−x−;)家で仕事してましたが一応必要な物は揃っているか?チェックしたら賞味期限が過ぎている物が結構あって慌ててスーパーに行きました。とりあえず水、カップ麺、直ぐ食べられるパンetc・・・。買ってきました。結構人が多くてやっぱり水、カップ麺系を買い込む方が多かったみたいです!!電車も随分長い時間ストップしてたようだし高層ビルのエレベーターが止まったりして被害に遭われた方も多かったみたいですね〜〜最近 揺れてます!!火山も動いてます!!屋久島の方々は大変な思いされてると思います。それに自分が住んでる埼玉。揺れが大きいです。。。震源が深いと日本全国揺れます。つくづく狭い国なんだな〜〜!と思います。災害の起こる地震はもう沢山です!東日本大震災の後遺症はまだ残っています。苦しまれてる方も沢山いらっしゃいます。幾ら地震大国日本だからってもう要らないです。どうか大きな地震がこない様に祈ります。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ