メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

足のかぶれも回復基調 

2015年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 噴火があったり地震があったりと、日本列島も何やら慌ただしい感じです。
 今日も皮膚科医院へ行きましたが、凄く混んでいて一時間も待たされました。

 そんなに待ったのに、医者は患部をちらっと見ただけで、看護師がちょっと薬を
塗って包帯を巻きなおしただけです。でも、石鹸を使って手で患部を洗っても良い
とのことでした。


 これで普通に歩ける様になりそうです。歳を取ると、家にじっとしているだけで
急に筋力が衰えた様な気分になります。 そろそろ歩き始めなければなりませんね。
 次回の登山は、急坂の山にしようかと考えていますので、足馴らしをしなければ。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ