松の齢

大将飾り 

2015年05月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、荒神山へウオークと、考えていましたが、、
主人京都へ孫のサッカーの試合を見物に行くその時
具合悪そうだから寝とけ!痛い言葉を残されてた。。

全くその通りで声は出ないし、食欲はゼロ。。
それでも、、もう今日こそ片付けねば 大将飾りです
何をするのもおっくうになって 自分に発破を掛けます
床の間を陣取られていたけど、、片付けて一息できました

火曜日は春の1デイパス3600円で友達と電車旅行を
愉しみます、体調を戻さねば。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

コメントの仕方no

さん

すんません、なんどもコメントで申し訳ない。

http://u999u.info/lp0s 

を書いてみました。
時間があれば上記のURLをドラッグしてブラウザソフトに貼り付けて開いてみてください。

2015/05/31 12:46:51

病気の時くらい・・・

さん

ほぼ毎日のブログ書き込みを見せて貰っています。

活力的で能動的な方なのですね。
今日は電話で声を聴かせていただきましたがとても部屋の片づけのような大仕事は出来そうもないほどの弱々しいお声のようでしたが。

「大将」に休んでもらうことになりましたか?
それは片付けが出来て良いとは思うのですが、病気の時ぐらい大事にして休んでてもらわないと・・・

火曜日の1デイの前に月曜日の大事があるのを忘れたかと思われるようなお言葉で、ちょっと悪い予感がよぎってしまった。

あ、そうそう一回ここへログインすると次はそのことを覚えていてくれますので2回目以降はスムースにコメントできるようになりました。
このコメントにコメントを付ける処理をぜひともお試しください。

2015/05/30 20:13:19

PR







上部へ