メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

B→B→M 

2015年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  ここ数日、新しい写真を撮らないので、以前の画像を引っ張り出している。ひょっとしたら、以前使っているかも(笑)テーマはなんのこっちゃ!?と言われそうだが、最近の成績なのだ。BはBB、ブービー。MはBM、ブービーメイカー。過去あまり経験したことがなかったのだが、こううまいこと最下層にいると、何だか、これが定位置のような気がしてきた。今日は、まったく新しい記録を作った。一挙に殆どのペナルティーをやってしまった。まずロスト、ワンペナ、アンプレアブル、池ポチャ。これだけのことを僅か110Yのsジョーとホールでやって、12というスコアで上がった。ショート12は、最高ではなく、過去に15というのをやった。このショートが、新ぺりの隠しホールに入らなかったので、影響はもろに出た。優勝者の貰ったハンデと1しか違わなかったのだが、この1ホールで万事休す。おいしそうな賞品を頂いてすごすごと帰還した。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ