メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

恐かったぁ (◎_◎;) 

2015年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝の病院での出来事です。


母の予約を取りに

朝6時20分ごろ病院に行きました。


その時に6人すでにおられて

いつも2人名前を書く人がいるので

(今日は8番目かな。)と思っていました。


7時5分前になり

玄関に並び始めたのですが(それまではみんなばらばらに散らばっています。)

横から50台?くらいの男の人が

体をくねらせながら私の前に

入ろうとします。

(あれっ?)と思いちょっと首を横に傾けました。

するとすかさずその人は

「なんやぁ 文句あるんかぁ。先に来とったんじゃあ。」と

小声ながら威嚇するように言います。

私は何事もなかったかのように

黙っておりました。(だって恐かったんだもん)


やがて予約表に名前を書く番が

その割り込みの人に回って来ました。

するとその人は

「自分は○番目のはずやのに・・・誰やぁここにおらん者の名前を書いたんは。」と

どなりました。


常連の強面のおっちゃんは

その人をちらっと見ましたが

何も言わず

テレビを見ていると

その人は

常連のおっちゃんの側に行き

何も言わずに

自分もソファーに座り

テレビを見ていました。


この後のことは

どうなったかわかりません。

結局私は12番目の欄に

名前を書いて

すぐに帰りましたから。


こういうの

ほんとに嫌ですねぇ。

それにね

何でも人に対して威嚇して恐がらせて自分の存在を知らしめるような

そんなの

見ていて

返って切なくなります。


さて

こんな嫌な話はもう終わり。


先日,夫と「餃子の王将」(たぶん・・・そう・・・「大阪王将」ではないと思う・・・この2つの店,よく間違います)で(お昼ご飯を食べた時の

写真を貼ります。


←これは夫が注文しました。

←これは私が注文しました。

これらを2人でシェア(分け合って)食べました。


おいしかったです。\(o⌒∇⌒o)/


ほのぼの日記ランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ