メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

古い日記で遊ぶ 

2015年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



5/23/15/土

 エキサイトブログに有る記事別アクセスで遊んでいる。
日記のアクセスが多い順に10位まである。
上位は当然ながら新しい日記だ。
楽しいのは下位の方に時々載る古い日記だ。
何年も前の日記があるので嬉しい。
そんな時は其の日記に飛んで昔を懐かしがる。

 因に今日の古い日記はタイトルが「芍薬」だった。
アクセス数、第9位である。
自分で書いておきながらタイトルをなんと読むのか悩んだ。
「しゃくやく」だった。この日記
鮮やかな赤い芍薬だ。
この日記には書いていないが、
この花は徐々に色を変え最後に真っ白に成って散った。
其の事を日記に書いていないのは、
家に持って来た日にこの日記を書いたからだろう。
真っ白に色を変えた芍薬は赤よりうんと魅力的だった。
早速テーブルに乗せ水彩画を描いた。
今日の画像は其の水彩画。
結構満足している作品だ。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ