メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

今朝は「虫」に縁があるような・・・(゜ω゜) 

2015年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





何,この虫?

ちょっと見ると「宝石」っぽいけど

よくよく見ると足があるじゃないの。


洗濯を干そうとして

ベランダに続く窓を開けたら

敷居の所に

こうしてじっと動かずに佇んでおりました。

ほんとに何でしょうね。


虫といえば

今朝2階の窓を開けたら

ぱっと黒い虫?のようなものが飛んで来て

部屋の中に入ってしまいました。


すっごく気になるので

あっちこっち捜していると

いました いました。

続きの部屋の窓と障子の間に

じっと身を潜めておりました。


そっと見ると

「蠅」ではありませんか。


へぇ〜 今頃 蠅?(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


部屋の中で飛び回らぬよう細心の注意を払って

外に出しました。


なんだか今日は

「虫」に縁があるようです。

気持ちいいものではありませんね。


さて

今日は孫たちの運動会です。

おかずは長女が作ると言っていたので

私はおにぎりをたくさん作りました。

そろそろ

長女の所に行きます。


天気予報では

曇りと雨のマークが・・・

なんとか運動会が終わるまで

雨が降らなきゃいいんだけど。


では

では

行って来ます。(^.^)/~~~


ほのぼの日記ランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ