メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガッ太君の好物の・・ 

2015年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:苦手な食材は?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中本文はここから決してベガッ太君の前じゃ言っちゃいけないよ(苦笑)本当は「食べず嫌い」なのですが、「ホヤ」ですねぇ 食べれば食べられるのかも知れないが、敬遠しちゃっています 勧められて・・食べたことないから、「ダメなんです」って断るから食べる機会がないってことで・・ベガッ太君の前で言ったら、確実に口に押し込まれるかも・・全く食べられない訳じゃないが、私は「セロリ」が苦手です お隣で漬物をごちそうになったら、その中にセロリが入っていたことがあった 自分で買ったりしては食べないなぁ・・他はないかも・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございますブログでドットマネーを稼ぐ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ