メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

掛けたことないよ・・ 

2015年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:家のトイレで鍵かける? 参加中私はかけない 派!本文はここから我が家は3人家族で嫁さんは、多くは二階のトイレを使うみたい しかし息子は二階にいても何故か下のトイレに来る トイレのドアの前にスリッパを脱ぐじゃない すると「入っているんだ」って思うから、ドア開けないよねぇ 私は自室のドアを開けてトイレまで、4歩くらいだから廊下の電気も点けない 息子は廊下の電気を点けていること多いが、たまに点けてない時がありお風呂に行こうとして、「あっ・・消すの忘れた」ともって消したら、息子が入っていて怒られたこと何度かあったね 勿論お風呂も鍵かけないが、年寄りは何かあった場合・・鍵をかけてない方が良いかなぁ・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます家のトイレで鍵かける? かける かけない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ