メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私を待っている人がいる・・なんちゃって〜! 

2015年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


通信制高校の時のクラス会の案内を、岡山湯郷Belle戦の帰りに郵便局によって、重さを計ってもらって投函した(自宅で計ったが9通が10円足りなかった)昨日届いたはずで早ければ明日返信があるかなぁと思っていたら、なんと昨日すぐに投函してくださったらしく、今日「出席」のはがきが1枚届いた 別に私を待っているわけじゃないが、みんなと会える日を楽しみにしてくださってね これってすごく嬉しいことだよ まだ早いと思っているうちに忘れちゃったりするから、やはり予定が合えばすぐがいいねぇ 土曜日に精密検査の「紹介状」を頼みに行き、月曜日に電話するから火曜日以降と言われて早速内科に行った やはりこう言うことも「1日でも早く」って思うよねぇ しかし意外と予約は混んでいて7月1日に、「仮予約」はしたがもうしばらくしてからと帰されちゃった 今日行けばいつか分かると思ったし、凹んじゃったよ それも7月1日というと「絵手紙教室」の日で、月1回だけ先生が来られる日・・翌週は先に書いたクラス会が火曜日〜水曜日だから、「水曜以外が・・」って言ったが無理みたい 40日あまり「悶々」とした日々を送らないといけないんだ しかし身体あってだからねぇ・・翌週じゃなくて良かった 絵手紙は第1・第3か第2・第4の時もあるが、7月は・・まっ・・明日も楽しみに待つことにしたい 昨日からの雨が畑によかったよ 今日もちょっと働き過ぎちゃって、夕食後転寝しちゃやった ジャガイモの花が少し咲き出してました       「禁止タグあり」で編集したら、公開できず・・明日やってみよう ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ