メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今はあまり聞かないが・・ 

2015年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:見た目すっごくタイプな人と、性格がすっごく合う人どっちと付き合いたい? 参加中私は性格がすっごく合う 派!本文はここから最近はあまり聞かなくなったように思うが、「離婚理由」っていうと・・「性格の不一致」ってよく聞いたよなぁ もちろんその中身は色々あったようだけれど・・それと「顔じゃによ心だよ」ってことも 誰だって見た目「タイプだわぁ・・」って思うことはあると思うが、私の場合は一瞬見た目だけでそれ以上は やはり性格や中身が一番と思うよ 今はもう・・歳も歳だしお付き合いしている人も皆無で、気心が知れたお友達はいますが・・それが若くして逝った・・亡き夫は、背丈は大きくはなかったが性格も悪くはないし、見た目もイケメンだったぞ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます見た目すっごくタイプな人と、性格がすっごく合う人どっちと付き合いたい? 見た目すっごくタイプ 性格がすっごく合う

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ