メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

土曜日のアルビレックス新潟戦〜! 

2015年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私はすべて把握してなかったですが、本当に色々記録づくめの試合だったのね 勿論1年ぶりのアウェイ勝利や、8戦ぶりの勝利とかは知っていましたが、数えたら凄いみたい 参戦された方が本当にうらやましい たまたまアルビレックス新潟は主力選手が、離脱中と言ってもそれは「運」って言うもので、このような試合で勝てないベガルタも多く見て来ましたし・・昨日はベガルタ仙台レディースが岡山湯郷Belleに大勝し、珍しい「揃い踏み」ともなりました・・いつも願っていますが、なでしこリーグは2ヵ月の中断期に・・昨日はいつになく上機嫌で帰宅も、大分階段の上下をしたから膝はねぇ・・アルビレックス新潟戦では特別指定選手だった時から応援している、奧埜君の2ゴール・・本当に嬉しい限りです 最近は殆どスポーツ紙も買わなくなった私に、息子がスポーツ紙を持って来てくれた 奧埜君のファンって知ってのことでしょうが・・最初のゴールの時は蹴ってすぐに、私は「入った〜!」って大きな声で叫んでいたから、画面から目を離していた息子は驚いた様子だった 連敗中も運動量は多かったし「惜しい・・」ってシーンが多かった 2得点目はまた凄かったよねぇ・・息子も大興奮だったよ そしてダメ押しの「キム ミンテ選手」のゴールも、良かった(キンちゃん顔負け・・二代目か)その後のキム ミンテ選手・・「可愛い・・」って思っちゃった(殆ど孫だもの)六反選手のカードはスカパーを見ていて、何故か全く分からなかったが・・茂木君に・・だったと 茂木君も負けん気が強いから・・その後の茂木君良くなったって、良かったよねぇ 私がママさんバレーボールをやっていた頃、私が「こうすれば・・」って言えばあんたに言われたくないよって、感じの若い人もいたが・・そんな人は伸びないよ ベンチから観ていて気が付くと言うこともあるのだから(私にできなくても)・・ウイルソン選手だけは惜しいシュートもあったが、ちょっとスランプ気味かなぁ・・ウイルソン選手に助けられた戦いも多かったから、やはり気になる 昨日の練習試合の結果確認してなかったね 次節は監督が代わって勝ったヴァンフォーレ甲府と、ホーム戦だけれど・・結構大きなケガをされられたりの選手がいたりで、私の中ではあまりいい印象はない ここは勝たなきゃね ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ