メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

結局 片付けってことになっちゃうのかしら (ー。ー) 

2015年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



時折,古着やさんで

新品ぽい物や着古してない物,デザインの気に入った物を見つけては

買っていたのですが

(やっぱりなぁ・・・)と持ち主が手放した理由が

なんとなくわかるようになりました。


見ている限りでは

とってもかわいいんです。

でも

自分が着てみると

「こんなん着られん。」となってしまう・・・

つまりは自分に似合わないということです。(それは試着すれば解決するもんなんだけどね・・・しないからこういうことになる)


それとか

奇抜に布とレースを縫い合わせている服は

レース部分がすぐに破れる・・・


結局そんなこんなで

買ってすぐに洗濯したものの

玄関に置いた靴置きの5段くらいのラックにかぶせて

靴隠し用として使用することに。


いくら324円とはいえ

いくつか重なると

無駄だよねぇ。


別に服が欲しくて買っているわけじゃなく

古着やさんで

新品同様の物や素敵なデザインの物を見つけるのが楽しくて

ちょくちょく覗いていたのですが

もうそういうのはいいかなと

思っています。


というより

自分家の箪笥の中に

結構掘り出し物があったりするんですよ。


そういうのを見つけるために

片付け・・・

って

結局そういうことになっちゃうんですよねぇ。(ー。ー)


ほのぼの日記ランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ