メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

こんなつもりでは・・・・ 

2015年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  先日で味を占め、元気なうちに散歩が良いと、出掛けたのだが、頭には、牛乳を買おうということだけしかなく、つまりきちんと準備をしないまま、どういう行動をとろうとしているか決めておらず、その割には、小さいマイバッグをポケットのねじ込んで、湯河原に行った。湯河原中学の運動会。アナウンスが聞こえていて、覗いてみたいなと思ったり、電気屋によって、来店ポイントをもらえるかなと思ったり、auショップによって、スマホの更新の相談をしようかと思ったり。結局、何となくスーパーに行き、せっせと買い物をしてしまった。買い出すと止まらないのがいつもの習い、小さなバッグには入らないほど買ってしまった。何やってんだかなぁと思いながら、通りに出たら、向こうからバスが来るのが見えた。このバスが駅から折り返してくるのだ。足は自然とバス停に向かっていた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ