メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

バラを褒めたらレタスを頂いちゃいました 

2015年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日午後、雨が止んだので やっとバスでホームセンターに行き、植木鉢と化成肥料と、ハイポネクスと、鉢底石と土を買って歩いて帰りました。カーネーション一鉢のために、かなりの出費となりました。笑!


鎌倉街道は花の道。バラのお庭でご主人が庭仕事中だったので、バラを褒めたら、サニーレタスを一株抜いて下さいました。この前はモッコウバラのアーチを撮らせて頂いたお宅です。




「96歳の遺言 電子絵本と朗読のYouTubeはこちらでご覧頂けます。

戦争未亡人、久米?(くめけい)さんの生涯の叫びを、皆様で是非聴いて下さい。






ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ