メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

今日は2回目の「デイサービス」・・・ 

2015年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



両親が「デイサービス」に行く日です。


前回の時は

父親は血圧が高かったため

向こうで運動をすることもできず

ただぼんやりと過ごしたようです。


母親は初めてということで

ひどく緊張して過ごし

疲れ切って帰って来ました。


何か自分に合った楽しいことを見つけて

過ごしてほしいです。


今までおしゃれに無頓着だった母が

「変な格好はして行けんなぁ。」と行って

買い物に行くと

服を見るようになりました。


とってもいいことだと思います。


いくつになっても

おしゃれをしようとすることは

大切です。


私なんか

歳取ってから

若い時にはよう着んかったちょっと派手な服を

平気で着るようになりました。


赤い服やレースの入ったひらひらする服や・・・


そうすると

気分が若返るから

不思議です。


さてさて

両親は

どんな1日を過ごすのでしょうか。


楽しい1日であればいいなぁと

心からそう願っています。(/−o−)/



ほのぼの日記ランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ