アラジンのブログ

地震♪ 

2015年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます!今朝も東北で大きな地震があったようですね地震は怖い埼玉は震度2くらいでしたが・・・。こないだ3日だったかな?一瞬だけでしたがドスンと揺れました。震度3!ちょうど母が来ていて煮物に火を入れていたので慌てて消しました。その2,3日前位から 最近揺れないな??ちょっとでも揺れないとその内大きなのがきそうだから怖いな〜〜と思っていた頃だったのでびくっとしました。怖がり!!普段は何にも考えてないのにそう思い始めると必ずといっていいほどぐらっと来るんですよね〜〜なので地震と頭に入り始めると消す様に努力してます。あちこちで火山活動が活発だから皆さん、気をつけて生活しましょうね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ