メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

台風に追いかけられながら 

2015年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  朝寝坊をしたのをすっかり忘れ、あれこれ片付けてから、さて出掛けるかと時計を見たら、11時台のバスに数分遅れ。駅まで歩くのは仕方あるめいと、家を出た。バスでもいいと思っていたのをはぐらかされてみると、バッグがえらく重く感じた。他のことを考えようと、そう言えば、昨日散歩しながら、鳥の声をなぞっていたんだっけ。チュチチチュールルリと鳴いていた。不思議なことに、早川まで眠くならなかったのに、早川でいつの間にか寝てしまった。小田原で、危うく気づき、下車。いつもの店で、珍しくカレーを食べてみることにした。ビーフカレーにするかなと思いながら、自販機の前に行くと、前の人が押していたボタンを押した。これは、カレーと書いてあった。出てきた品物を見て驚いた。安物のカレーもたくさん食べてきたが、全く、固形物の入っていないカレーは初めてだった。新宿から、家に近づくに従って、傘を持っている人が増えてきた。雨に降られたらマズイなと心配していたが、駅に降りてからも時々飛んできたような粒は当たるものの、何とか無事に辿りつけた。ヤレヤレだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ