オルフェママののんびり安曇野日記

”のらしごと”はじめました!! 

2015年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

重い腰をあげて、17日ぶりのブログです今から思えばあっという間に感じますが、4月25日の東京行きから穂高に帰っての長い10日間でした。思い出の画像です。おばぁちゃんは念願のひ孫に会えて大喜び   はるちゃんが良く食べるのを見て、おばぁちゃんもうれしそうでした。ホテルでの一泊は、はるちゃんにとっても大変でしたが、おばぁちゃんにひ孫を会わせてくれて、娘に感謝ですはるちゃんは現在ひどい人見知りで、ママ以外は受け付けないという状態ママに抱っこされていればご機嫌で、私たちにも笑いかけて..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ