シュールな日々を追いかけて

5月の美しい日々 

2015年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



あまりにお天気がいいので、子供の日に出かけることに
と言っても、渋滞を避けたいので、車で30分程のビーチへ
・・
久しぶりの海岸・・海が光でキラキラ  気持ちいいなぁ・・
帰りに寄った神社で・・・なんと 
今年は私にとっては八方ふさがりの年
そんな年があるなんで、初めて知りました・・まぁ、仕方なく、お祓いを受けましたが
待合室からのお庭がなかなか素敵で、京都を思い出しました


ゴールデンウイークもあっという間に終了し、普段の日々の再開です
今日は久しぶりに・・一週間ぶり・・街の中心部へshopping
普段より人が多いような・・
皆さん、休日に自然の中や旅行へ行かれて、街中が恋しいのかなぁ?
お気に入りのコンランへ・・いつもインテリアの勉強をさせて頂いています

すごい鳥かごを発見 えっ、違うのかな? 
鳥かご、と思ったんですが・・? 

ここでは、ガラス製のピアスを購入・・

袋に一つしか入っていませんよ・・・と言うと、「これは片耳だけにするんですよ」と
結構大ぶりなので、片方にする方がいいな、と納得・・単純ですから
デパートでは、レースの手袋をget  日焼け防止になるかな?


さぁ、大好きな季節が近ずいてきました・・初夏の風に吹かれながらのcooking・・と言っても大したことないか💦
そろそろぬか床を用意を
最近は起きてからレモン水と青汁を飲みます・・デトックスになっているかな?


Have a good day



 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ