シュールな日々を追いかけて

変わらぬ物欲、友情そして情熱!!!! 

2013年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



広い庭ではないけど、お気に入りの my garden
起きたら、まずは金木犀の香りのシャワーを・・・

数年、花も咲かずに枯れたようだったのに、今年は何と、復活しました

?
ここ数年の行きつけのお店へ行くと、ほとんどの服は、もうすっかり冬素材、
ウールやカシミヤ・・
今回はウール厚手の短め茶系のパンツ、アルパカ100%のセーターとスヌードを購入

そして、ウールのワンピとカーディガン
 
?
月に一度の仲良し4人の会食は台風の影響もなく、今回は西鉄グランドホテルの
中華で、いつものようにおしゃべりに夢中で何をたべたのか・・・・
前菜3種

カボチャスープ 春巻きのような・・
エビチリマーボ茄子焼きそば
デザート 静かな雰囲気の中で、特別価格でお得なコースでした
?
共通の英語の話題が楽しい  最近私は学習方法を研究し、上達を目指している・・
毎日一時間の英会話でスピーキング、テレビはCNN USをずっとつけてリスニング
かなり聴けるようになってCNNを楽しめるようになった
Twitter では英語関係をフォローし、口語表現に数多く接し、語彙力アップのために
洋書を読む 効率アップのためにKindle を購入・・まわりの環境を
なるべく英語の世界にしたい 自宅にいながら、英語ペラペラになれる
問題は継続のみ 受験英語と英会話の学習方法は別物だけど、仕事である受験英語は
土台としてやっていて良かったと実感してる日々・・  

?
最後の目標と夢にむかって・・歳なんて、関係ないから・・・?でも早めに達成しなきゃ
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ