メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

昔懐かし「青春ポップス」・・・その名も「おじさん達の青春ポップス」「おばさん達の青春ポップス」 

2015年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんなCDが

車の中から見つかりました。


そういえば

いつだったか買った記憶がありますが・・・


ほんとに懐かしい曲ばかり

「おじさん達の・・・」の方には

17才 水色の恋 赤い風船 春一番 異邦人 逃避行 真夏の出来事 亜麻色の髪の乙女 結婚しようよ 雪 酒と泪と男と女 木綿のハンカチーフ 岬めぐり いちご白書をもう一度 白い冬 少女

「おばさん達の・・・」の方には

よろしく哀愁 東京ララバイ 空に太陽がある限り 愛のメモリー 知床旅情 白いブランコ この広い野原いっぱい 翼をください 学生街の喫茶店 卒業写真 失恋レストラン

迷い道 冬が来る前に きみの朝 魅せられて 青春時代


どれも歌えます。(*^ー゜)


それにしても

おじさん達のCDとおばさん達のCDの

選曲の基準は

何だろう?


よくはわかりませんが

いかにも

おじさん達が好きそうな

おばさん達が好きそうな

曲ばかりですね。


今日は

朝からいろんな用事でばたばたとしていましたが

母の病院のお迎えまで

これらの曲を聴いて

のんびりします。\(o⌒∇⌒o)/


ほんとに

懐かしいよ〜


ほのぼの日記ランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ