メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタダブルヘッダーダブル勝利を祈って・・ 

2015年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタ仙台レディースは12:00キックオフで、なでしこリーグ第7節スペランツァFC大阪高槻戦が、角田陸競である 試合情報については昨日の朝刊にあったことくらいで、新たな情報はないがここまで「負けなし」で頑張って来て、次節は首位のINCA神戸レオネッサ戦であるから、今日は頑張って次節に繋がる戦いをしなくちゃ 兎に角私の体力が持つかどうか分からないが、とりあえずは角田陸競に向かう フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆そして19:00キックオフでJリーグ第10節FC東京戦が、ユアスタである ベガルタ仙台レディースと対照的に、トップチームはリーグ戦4連敗と「四面楚歌」の状態の上に、前節カードを貰って出場停止の選手とケガで離脱の選手が、ともにこれまで頑張って来たCBの選手で・・しかしながらCBが本職ながらケガで離脱の選手がいて、SBで出場をしていた多々良選手と・・昨季の多くはCBとして頑張っていた石川選手が・・石川選手のポジションにはケガから復帰していた二見君の名が、今日のスタメン予想にあった スタメンは前節から野沢選手と茂木君が復帰、勿論ケガから復帰のキンちゃんの名前もある 昨夜は「ベガ板」を覗いて涙した サポの多くは「今度は自分たちサポが支える番」と・・選手らには連戦の疲れも勿論あるだろう  確かに「条件は同じ」と言われるが、アウェイ移動も関東圏で移動と東北から移動では、同じではないはず・・まだかなぁ・・まだかなぁ・・と待っていた、ハモンロペス選手が今日はサブ入りあるかもね 対戦相手のFC東京には海外移籍が取りざたされている、ハリルジャパンにも選出の武藤君もいる そして現在2位のチームだから容易いことじゃない しかしサッカーの試合は最後の笛が鳴るまで分からないことも多い 何とか角田陸競から頑張ってユアスタに移動したいと思う サポは後押し・・選手らも勿論頑張ってくれるはず 天気はサッカー日和だよ フォルツア☆ベガルタ仙台☆私の大好きな「ミヤコワスレ」の花・・一番に白が咲いた ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ