メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ママさんバレーボールとかベガルタボランティアとか・・ 

2015年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:ハマりすぎて悪影響が出たもの 参加中本文はここから昨年「両膝人工関節置き換え手術」の宣告を受けたが、今にして思うと20年以上続けたママさんバレーボールや、2004年から10年やったベガルタボランティアの影響があったのね  ママさんバレーボールをやっていた頃から、「変形性膝関節症」とは言われていたが・・しかしかかりつけの整形外科の医師は、動かないと筋肉が落ちるから「やっていて大丈夫」と言ったし、自分も楽しいから60歳の時くらいまでやっていた 僅かにママさんバレーボールと、ベガルタボランティアがダブった しかしベガルタボランティアについても罹りつけの女医さんは、「私がダメ出しするから」と言い・・4年で辞めるつもりが10年やり、昨年も「両膝人工関節置き換え手術」って言われなきゃやっていたと思う しかし考えてみると2004年当時八乙女の駐車場に車を置いて、息子たちとユアスタに向かう(時たま観戦もしていた)とき嫁さんが、「お母さん歩くの速い・・」って何度も言われた 若い時から歩くのは早く(走るのは遅いが)「あんたと歩いていると男の人と歩いているみたい」と、良く言われた ベガルタボランティアを始めた頃は、そう・・速く歩けたんだよなぁ 何にでも嵌っちゃう私は楽しみながら、ベガルタボランティアもやった しかしその「代償」が「両膝人工関節置き換え手術」と言うことに・・今更悔やんでも仕方ないから「好きで楽しみながらやったこと」と、自分を納得させているが「代償」は計り知れなく大きかった・・ですね ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ