メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

小さな幸せ、大きなお腹 

2015年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ゴールデンウィークも終盤、いいお天気に恵まれて、
みなさんいろいろな場所にお出かけのことでしょう!!

いつも遊び歩いている私には、GWはつけが回ってくるのであ〜〜る。
いつも働いているだぁりんは、GWなのに家のお仕事が待っていて可哀想なのであ〜る。
お休み中1日おきに野良仕事をしているロビン夫婦、
午前中一生懸命働いて、お昼ご飯を食べに出かかるのがわずかながらの楽しみなのでした・・・涙

久々に駒ヶ根にある‘玉龍’という元中華料理屋さんに行きました。
中華のお店だったのに、今は店内のメニューはソースかつ丼や、カツ定食だけっていう変わったお店です。
店構えは中華料理屋、年季が入っていて決して綺麗ではないお店なんですが、
ボリュームたっぷりのソースかつ丼はびっくりするほど美味しいのでした!!


そのまま帰ればいいのに・・・ちょっとコーヒーを一杯なんて思っちゃって、寄り道しちゃう。
じゃあコーヒーだけにしておけばいいのに、お菓子工房のメニューを見て
う〜〜〜ん美味しそう〜〜〜
で、結局こういうことになったのでした!
 
お店の外にあるテラスでのんびり甘い物食べる!
こんな幸せないでしょ??
テーブルの近くに寄って来た小鳥が
「あ〜〜あまたあの二人やっちまったな!」と言っているかのようです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ