メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

食べ〜たたべた 

2015年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




フラダンスサークル‘パルパル’の3回目の年始総会がありました。
6月で4年目に入るのですが、発起人の私は3年間部長を務めて来たので、
そろそろお役御免にして欲しくて、総会の席で提案したのですが・・・
だぁれも替ってくれる方がいなくて・・・
事務的な事は協力するから〜お願いだから〜とみんなに乞われて
4年目の部長を引き受けてしまいました。
だぁりんは「そうは言ってもロビンは‘私がやらなくっちゃ!’と思ってるんだろ」
と皮肉言うけど、ぜっっっんぜん、そんなことありませんからねっ!!
また部長ではあるけど、会場だったレストランの御馳走がすごく美味しくて
お腹一杯食べて、それはしわわせだった私(爆)
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ